中大125周年記念レガッタ 練習会報告
2010年10月16日(土)、23日(土)
於:水元公園

 父母連絡会ボート部では、11月21日(日)に開催される中大125周年記念レガッタに向けた練習会のお手伝いをしていますが、都立水元公園で行われた練習会の様子を写真でご紹介いたします。
 
※11月からの練習は戸田漕艇場で行うこととなりました。支部の新着情報を参照下さい。


【10月16日参加者全員で記念撮影】

【10月16日(日)】

 この日は第3土曜日ということで、水元公園ローイング教室のみなさんは、一般の参加者の方への準備に追われます。我々もお手伝い出来るところはさせて頂き、日頃お世話になっているお返しをさせて頂きました。

     
.  【幟立てのお手伝い】             【こちらはローイング教室の方】

     
【初めての方へマシンで指導中】            【コースへ漕ぎ出します】   .

     
【メンバー交代して新しいクルーが漕ぎ出し】      【順番を待っているメンバー】     .

     
【昼食は涼亭の野外テーブルで】

     
【一般参加のご家族。親子4人で初めてのボートにチャレンジしていました】




この日
合計13名の参加で、これまでで一番多い日になりました。


【10月23日(日)】

 前週に引き続き多数の参加者となり、この日はこれまでで最高の14名の参加となりました。
(この日は記念撮影を忘れたため、全体とグループの写真でご紹介します)

     
.  【責任者の方のご挨拶】             【父母連メンバーも傾聴します】

     
【初めての方へマシン指導】             【実際に漕ぎ出します】  .

     
【経験者も漕ぎ出します】                【待機中の様子】   .

     
【埼玉県支部の一般会員さん】              【北部支部役員さん】  .



【通りかかった犬と触れ合うメンバー