奥只見合宿に行ってきました!!

2017年10月7日(土)~8日(日)
於:奥只見ダム(銀山平・緑の学園)

去る10月7日(土)~8日(日)、CPRC有志12名(内、2名は初日だけ参加)で
4回目の奥只見の合宿に行ってきました。朝は雨模様でお天気が心配されまし
たが、奥只見に着く頃には晴れてきてすがすがしい景色に包まれました。
去年は宿泊施設リニューアルで合宿が出来ず2年ぶりの奥只見です。

CPRCメンバーで撮影

1日目は、時折薄日の差す紅葉の始まったばかりのダム湖で練習ができました。
今年はCPRCメンバーだけの合宿となり、2艇のボートを格納庫から出すのも
メンバーの協力でなんとか湖面に降ろすことができました。周りの風景を楽しみ
ながら漕ぎ進み、ダムの手前で折り返し練習を終了しました。その後、奥只見電
力館の見学・お土産店に立ち寄り、宿泊先に移動して夕食後部屋で二次会です。

2日目は朝から快晴で澄んだ空気の中銀山平に向かい、前日と同様2艇で練習しま
した。この日はダムまで行き、おおよそ16~17キロぐらいの湖面を頑張って漕ぎ切り
ました。
練習終了後、近くの温泉で昼食休憩をとり帰宅の途に着きました。

画面をクリックすると拡大写真が見られます。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
楽しい合宿でしたね。
来年を楽しみにしています。